 


番組 

皆様こんばんは。

昨日の記事、お嬢と小生とヨメのハナシについて、たくさんのコメントをありがとうございました。
いただいたコメントを読んでいると、もう少しお嬢を信用して甘えてしまっていいのかな、と、ちょっと気がラクになってきたように思います。

コメ返は明日にさせてください。

あと、「お嬢」という表記によって人間関係を判りにくくしてしまっているので、トップ記事にちょっと説明させていただくコトに。



さて、TV点けるとサッカーやってます。
相変わらず、何がどうなればオフサイドなのかが理解できずにおります。( ̄∇ ̄;

しかしニュースをツブしてサッカーなんですね。
やっぱり視聴率取れるからなんでしょうか。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

('A゚)サッカーとかバスケの審判は大変そうだな
  • 2011/01/18 (火) 09:04 ★
  • URL
  • にゃろんぱす
  • [ 編集 ]

甘えってのかわかんないけど。
もっと心開いて、信用してもいいんじゃないかな。

お嬢ちゃんも、事情を知っててSちゃんを好きになってるんだから。
奥さんのコトも、相方ちゃんのコトも覚悟の上だよ。
覚悟した女は強いよwww

  • 2011/01/18 (火) 09:35 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

Sさんの女性関係がはっきり分かったi-190
そうだったのかぁ・・・辛い思いされたのですね?
でも 無くなった方を思い出すのが一番の供養だって
和尚さんがお話ししてくれたよ♪
奥さんも ちょっと思い出して欲しくて
こんな形でイタズラしたのかもね♪
お嬢は ここでのお話し読んでる限り
そんなちっちぇー女じゃなさそうだし
Sさんも一度吐き出す事でスッキリするだろうし
この日はこれでよかったんだよ♪
天国の奥さんも そんなSさんを知る事が出来たお嬢にもさ!
お嬢と更に深く 仲良くなれそうじゃなぁいv-343
  • 2011/01/18 (火) 10:23 ★
  • URL ★
  • ぴよっちょ☆
  • [ 編集 ]

★名無しさん
こんばんは。
そうですね、小生の中でたしかに存在してるんですよ、ヨメや相方は。
小生の思い出まで含めて好きになってれたお嬢は、いかにフトコロが深いか、というところですね…。
大事にしなきゃいかん女のコですね。(o^-’)b


★にゃろんぱすさん
こんばんは。
プレイヤーよりも審判のがタイヘンだと思います。


★ゆっきーさん
こんばんは。
あたたたた…、信用って言葉出されると耳が痛いよ、ゆっきーさん。( ̄∇ ̄;
覚悟ですか。
たしかにそうなったら、女性のが一般的に強そうですね。


★ぴよっちょ☆さん
こんばんは。
たぶんヨメも、いっしょに聴こうとして、小生にイタズラしてきたんでしょうね。
そう考えると、ちょっと楽しいです。(笑)
たしかに、またちょっと仲良くなってるような気もします。(謎)


  • 2011/01/18 (火) 23:56 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

