スポンサーサイト 


確変 

皆様こんばんは。

GWは相方とどこかお出かけでも、と思っていたのですが、どうやら相方は高校のレポートを小生に手伝わせる企てを謀っているようで…。
はい、相方は4月から高校生になりました(二度目)。

小生が教えられる科目って少ないんですよ。
妹は国立受験した経験アリなので、くまなくやっているのですが…。
妹と仲良しなんだから教われ、と言ってやりましたが、妹も現在レポートに追われているようで…。
はい、妹も現役学生です。

帰るの止めようかな。(笑)


さて、昨日は競馬でガミったので、今日は気合を入れて臨みました。
午前の東京、昼過ぎ京都で確変入りました。\(^o^)/
東京3~5、京都5~8Rで単勝複勝ゲット。
後半は尻すぼみでしたけどね…。

ま、新幹線代の足しになりました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

