スポンサーサイト 


ドラマ 

皆様こんばんは。

溜まっていたバトンをやっつけおわったので、今日はフツーの文章です。( ̄∇ ̄;
まだ気づいていないのがあったらどうしましょう。(笑)

ドラマなんてめったに見ないんですけれど、今、テレ朝の『バーテンダー』を食い入るように見てしまっております。


貫地谷しほりちゃんって、好みでもなんでもないのに、つい見てしまうんですよ。
ヤンキー顔でもないし、前髪パッツンだし。

彼女の演技が好きなんですね。
バラエティに出てくる彼女には何にも感じなかったので。

たまにそういう俳優さんに出会うと、ドラマも見てしまいます。


あと、相葉くんはキャラが好きなのですが、俳優さんとしてみるのははじめてなので、ちょっと戸惑っております。(笑)

スポンサーサイト

コメント

ツル子さんも「バーテンダー」見てました。
大人っぽい役の相場君にはツル子さんも戸惑い気味ですが、ここは暖かい目で見て見ようかと・・・。
今回のドラマのクールは「ドロドロ系」。ツル子さんにはたまらないクールとなりました。

久しぶりに「ドロドロ・ドラマ」にはまりそうです。
  • 2011/02/05 (土) 00:22 ★
  • URL ★
  • ツル子さん
  • [ 編集 ]

貫地谷しほりちゃん。
あの子は貫禄あるねw
妙に存在感あるよ。
思ったよりずっと若いんだ。

ヤンキー顔じゃないけど、ケンカは強そうな顔だなw

  • 2011/02/05 (土) 18:03 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★ツル子さん
こんばんは。
たしかに相葉くんは、温かく見守ってあげたいですね。(笑)
ほほう、ドロドロ系が多いんですか。
ドロドロ系ってのは、昼ドラのイメージが強いのですが、そればかりではないんですね。


★ゆっきーさん
こんばんは。
たしかに強そうだ。(笑)
なんだかどんな役にもハマってるというか、なりきれてるように思うんです。
そういう意味では、存在感はありますよね。(o^-’)b

  • 2011/02/06 (日) 00:13 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

