 


不祥事 

皆様こんばんは。

もうそろそろ、相撲もいいんじゃないですかね。
長いこと「国技」という部分にアグラかいてきた結果でしょう。

もちろんお相撲さんの全員が全員、八百長していたとは思いませんが、以前からずっと出てきているネタですもの。
都知事じゃありませんけど、相撲ってそういうものだと思って見るのが、精神衛生上もいいのかと思えてまいります。


甘やかしてはダメです。
厳罰に処したって、相撲自体に惹きつけるものがあれば、這い上がってきます。
プロ野球だって「黒い霧事件」があったって、今こうしてちゃんと成り立っているんですから。


古いものの何もかもがダメだとは言いません。
時代に合わない、とか、そういう言い回しもキライです。

でもそれでも、古くから何も変わらない世界ってのはダメだと思うんです。
その世界に属している、人間自体は古いままでいられないんですから。



コメント

相撲オワタw
  • 2011/02/06 (日) 02:29 ★
  • URL ★
  • くろかえん
  • [ 編集 ]

はくおーも怪しいと
ボクの友達は連呼してるし

まったく...
国技はわんこそばで良いの
  • 2011/02/06 (日) 06:45 ★
  • URL ★
  • おっぱい賢者
  • [ 編集 ]

デブの半裸・・・見てうれしいかなぁ?
  • 2011/02/06 (日) 15:49 ★
  • URL
  • まんがいんく
  • [ 編集 ]

同感です。

 ノーパンの男たちが、代わる代わる3時間近く出演する番組が無くなるかも知れませんね。

 大怪我をしてまで相撲道を邁進していた力士は報われませんね。

 同時に、全国の乳揺れマニア(<何それ?)も報われませんね。
  • 2011/02/06 (日) 21:49 ★
  • URL ★
  • yukky
  • [ 編集 ]

もういっそのことプロレスみたいにショーにすべき!

★くろかえんさん
こんばんは。
終わったと見せて、ここから盛り返すのか、それともホントに終わるのか。
腕の見せ所でしょうね。(o^-’)b


★おっぱい賢者さん
こんばんは。
ここまで来ると、何も信じられないですよね。( ̄∇ ̄;
個人的に、国技は競輪だと思っております。(笑)


★まんがいんくさん
こんばんは。
マイナーファンはどんなスポーツにでもいるものですが。
結局は、娯楽の少ない時代だったころからファンとして支えてきた世代がいなくなるとキツいですよね。

  • 2011/02/06 (日) 23:47 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★ひろもとさん
こんばんは。
ご同意くださり、ありがとうございます。


★yukkyさん
こんばんは。
個人的には、見ていて麗しいとは思いにくいですよね。( ̄∇ ̄;
ただお年寄りには、いいものみたいです。


★417さん
こんばんは。
それも一つの手だと思うんです。
ガチンコで、っていうのを謳い文句にしてこういうコトが起こるんですから、最初からそれを否定してしまえばいいんですよね。(o^-’)b


  • 2011/02/06 (日) 23:50 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

