 


携帯電話 

皆様こんばんは。

どうもケータイの機嫌が悪く、小生の言うコトを聞かなくなってまいりました。
まだ1年ちょっとしか使っていないというのに…。
2年経たないうちに機種変更したくないし。
かといって修理に出すと、その間の代替機種が使いにくいものだとイヤですし。

なんだか今のケータイ業界って、いろんなサービスがゴチャゴチャになっていて、消費者にとって判りにくくなっていますよね。
ホントはキレイさっぱり判りやすい形態で、なおかつ安いところがベストなんですが、もうここまで来たら意地でもソフトバンク使っていきます。(笑)

東京デジタルホン→J-PHONE→ボーダフォン→ソフトバンクと使い続けていますからね。
清志郎さんの「レッツ東京デジタルホン♪」のCMが懐かしい。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

