スポンサーサイト 


青空 

皆様こんばんは。

台風一過ならぬ、雪雲一過といったところでしょうか。


11021301.jpg


見事なまでの青空です。

見る人が見れば、すぐにどこだか判ってしまうポイント。( ̄∇ ̄;
おのずと、この後どこへ向かうのかまで判ってしまう…。


久々に見ると、青空もいいもんですね。
毎日続くとイヤになってしまいますが。

ついこの間まで、乾燥をイヤがってあんなに雨や雪を求めていたのに。
いざ雨や雪が来るとこうなる。

人間ってワガママですね。

スポンサーサイト

コメント

分かってしまいました(笑)
けっこう近所なので・・・

それにしても綺麗な空ですねぇ。

>人間ってワガママですね。
 おなじです v-222

こちらに青空、 移動させてください !
でも、Sさん、いつも出張してくださってるから
それだけで、うれしいです。 ではでは・・・。
  • 2011/02/14 (月) 07:47 ★
  • URL ★
  • みちのこ
  • [ 編集 ]

大阪はいま雪がババ降りです(▰ω▰ㆀ)

今年の冬はよー分からんですわ(TдT)
  • 2011/02/14 (月) 14:12 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

こんにちは~!

お久し振りです~!読み逃げしてました~!(汗)
はい!!人間は、ワガママなものです!!(笑)
手羽先の人は、自己中キワマリないですが・・・。(汗)

人間とは、ないものねだりをするものなのですよね~?
寒いときは、暑さを恋しがり、暑いときには寒さを恋しがる。
ふふ。ま、風まかせ~~!が、一番です。(笑)
綺麗な青空ですね?
では、see you~~
  • 2011/02/14 (月) 17:23 ★
  • URL ★
  • パンダの夢
  • [ 編集 ]

★瀬川レナさん
こんばんは。
おや、お近くにお住まいなんですね。
事務所も比較的近いんですけれど、まあ遊ぶといったらこの辺になるかと…。( ̄∇ ̄;
ホントに昨日はキレイな空でした。(o^-’)b


★みちのこさん
こんばんは。
今日の横浜は雪空なので、あの青空はどこかへ移動してしまってるんですよね。
どこにいるんだろ。
見てるだけでキモチよくなる空でした。(o^-’)b

  • 2011/02/15 (火) 00:07 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★ハリネズミさん
こんばんは。
横浜も夕方から降りはじめました。
おそらく今がMAXかと思われます。( ̄∇ ̄;
今年初の積雪っぽいです。


★パンダの夢さん
こんばんは。
読み逃げは小生の得意技でもありますので、お気になさらぬよう…。
ホント人間はワガママですね。( ̄∇ ̄;
だからこそ愛すべき存在なのかもしれませんけれども。

  • 2011/02/15 (火) 00:10 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

