 


スペシャル 

皆様こんばんは。


家に帰ると、お嬢がすでに夜メシのセットをしてくれてありました。
小生の好きなポークソテーと温野菜、オニオングラタンスープに、お嬢のお手製パン。

小生は和食と中華が多いのですが、お嬢が作るときは洋食が多いです。

そして食事の後には、レアチーズケーキ。
ケーキの上に削られたホワイトチョコ。

そういえば今日は2/14。
バレンタインデーでしたね。

何も言わずに、こうして整えてくれてるあたり、演出がニクいです。


たいへん美味しくいただきました。
写メも撮りましたが、これはやっぱり小生ひとりで楽しみたいので、今日はUPナシ。(笑)


洗い物をしているお嬢の後ろに、抜き足差し足忍び足で近づきまして。
アタマをナデナデしながら、スペシャルサンクスチューでもしようかと。( ̄∇ ̄;


アタマをナデナデナデナデ…。


ん?

コイツ、アタマ熱くね?


ナデナデナデナデ…。


「熱じゃないよ。熱っぽいだけだよ」


意味不明なコメントをしはじめたので、寝床へ強制退去。( ̄∇ ̄;


たぶん、気合い入れていろいろ作ってくれたので、その疲れが出たんでしょうね。


「うー、大事な日なのにゴメンよー」
―別にいいって
「せっかく初のバレンタインなのにー」
―来年は、今年の分も楽しめばいいよ
「うー」
―ゴハンとケーキ、美味しかったよ。ありがとう。


「うー」と言って、向こう向いて寝はじめました。

ありがとう、お嬢。
ハッピーな一日でした。



コメント

素敵な一日でしたね

うちは、旦那様が遊びに行ったし、ケーキ買うの忘れてたからナシ(笑)

明日改めてやろうかしら。
初のバレンタインデーでしたか
来年も幸せな日になると思います
  • 2011/02/15 (火) 00:07 ★
  • URL ★
  • ぶぅ~
  • [ 編集 ]

まあ。。。
素敵。。。
お優しいんですねe-446
  • 2011/02/15 (火) 02:14 ★
  • URL ★
  • ふーみん09
  • [ 編集 ]

はじめまして、初コメ失礼します。

ちょっとしたことが幸せにつながりますよね☆
日記読ませていただいて、ほっこりしましたww
  • 2011/02/15 (火) 02:28 ★
  • URL ★
  • 矢崎
  • [ 編集 ]

初めまして^^

急なコメント失礼致します。

大変素敵な彼女さんですね^^
私は女ですが、思わず羨ましくなってしまいました(笑)
私などに言われるまでも無いことですが、どうぞ大切なさってあげて下さいね^^*
  • 2011/02/15 (火) 07:04 ★
  • URL ★
  • 珠璃亜
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!彼女さんと同じく、チーズケーキ作りました。
黙ってだすところがいい女の条件ですね。
わだすは「どう?」ってすぐ聞いちゃいます。

彼女さん、お大事に!!
  • 2011/02/15 (火) 11:33 ★
  • URL ★
  • はんぎょく
  • [ 編集 ]

はじめまして

ほぼ皆勤でお邪魔してます
いつもながら素敵な彼女さんですね
さりげなさとかわいらしさが魅力的♪

読んでいてあったかい気持ちになり
思わずコメントしてしまいました
  • 2011/02/15 (火) 12:23 ★
  • URL ★
  • azure
  • [ 編集 ]

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています!
素敵な一日で何よりです!!
  • 2011/02/15 (火) 12:59 ★
  • URL ★
  • oonari-
  • [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして♪
こっそり拝見させていただいてましたー
彼女さんのおもてなしにほっこりしました。

がんばって熱出ちゃうなんてとってもかわいいですね♪
風邪とかじゃないといいのですけど、
お大事になさってください♪
  • 2011/02/15 (火) 16:06 ★
  • URL ★
  • 春野 留架
  • [ 編集 ]

かわいい~。
私がどこかに落っことしてきたものですね。拾いに行かねば。
我が家はミニケーキワンホールずつ。(息子にも)
ダンナの分は半分わたしのお腹に納まりました。

ステキなバレンタインでしたね。彼女さんお大事に。
  • 2011/02/15 (火) 20:47 ★
  • URL ★
  • yuyuhaya
  • [ 編集 ]

うらやましいっスwwウッスウッスw(殴

ごほん。いいですねぇ。大人になるとそういう体験ができるのは夢です笑

ハカセさんすごいいい人ですネ!!!(^ω^*)
  • 2011/02/15 (火) 21:10 ★
  • URL ★
  • lionheart
  • [ 編集 ]

あ~、ハイハイ

ご馳走様です…。
バレンタイン直前に愛を食い逃げされた身には、
笑うしかない羨ましさ…。
ど~ぞ、お幸せに…(笑)

まだ、大人買いしたチョコを持て余しています…(-_-;)
送って差し上げましょうか?ドサ~ッと…。
  • 2011/02/15 (火) 21:42 ★
  • URL ★
  • ZELDA
  • [ 編集 ]

きゃあ////←
夫婦みたいですね!

おやすみの×××をしないと!W
彼女さんお大事に…。
  • 2011/02/15 (火) 22:15 ★
  • URL ★
  • みっこ
  • [ 編集 ]

はじめまして!

訪問ありがとうございました。

素敵なバレンタインですね。

私は学校で友人とお菓子交換しましたよ(o^v^o) 本命も渡せました♪相手は女の子ですがw

これからも仲良くお幸せに!

では。
  • 2011/02/15 (火) 22:56 ★
  • URL ★
  • 白桜 美咲
  • [ 編集 ]

★ぶぅ~さん
こんばんは。
つき合いはじめたのが、去年の8月ですからね。
初でしたが、これからも毎年いっしょに楽しめるといいのですけれど。


★ふーみん09さん
こんばんは。
いやいや、優しいだなんて…。(;^ω^A
特定の相手だけにですよ。(笑)


★矢崎さん
はじめまして、こんばんは。
何か特別なコトが必要なわけではないんですよね、きっと。
何てコトのない日常の延長線上にシアワセってのはあるものかと考えております。


★珠璃亜さん
はじめまして、こんばんは。
ええ、ステキな女のコなんです。(o^-’)b
大切に思っているつもりなんですけれど、それが伝わっているかはビミョーかもしれません。( ̄∇ ̄;

  • 2011/02/15 (火) 23:50 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★名無しさん
こんばんは、お久しぶりです。
このままフェイドアウトかと、ちょっとだけ心配しておりました。
これからも楽しみにしておりますよ。(o^-’)b


★はんぎょくさん
こんばんは。
いや、黙っていられると、逆に何か企んでいるのかという不安もあったりしまして。( ̄∇ ̄;
すっかり忘れている相手に対してのダンマリは有効じゃないかもしれません。(笑)


★azureさん
はじめまして、こんばんは。
本当に、どうして小生といっしょにいるのかがフシギでならないんですよ。(笑)
気遣いが上手だし、自慢のカノジョです。(o^-’)b


★oonari-さん
はじめまして、こんばんは。
楽しく読んでくださり、ありがとうございます。
毎日こう楽しく過ごせるとうれしいですね。


  • 2011/02/15 (火) 23:57 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★春野留架さん
はじめまして、こんばんは。
小生もコッソリ拝見しておりますゆえ…。( ̄∇ ̄;
カゼではありませんでしたが、ちょっと休ませなけりゃいけない状況になっております。


★yuyuhayaさん
こんばんは。
落としちゃいましたか。( ̄∇ ̄;
拾っておいて、いろんな場面で有効活用すべきものになると思いますよ!(笑)


★lionheartさん
こんばんは。
お若いんですから、まだまだこれからですよ。(o^-’)b
小生だって、去年の今ごろはこんな状況、考えられてませんでしたし。( ̄∇ ̄;


★ZELDAさん
こんばんは。
いやあ、そりゃもうシアワセにいきますよー。(笑)
オトナ買いなさったチョコ、いいですねぇ、喰いたいです。( ̄?機院

  • 2011/02/16 (水) 00:03 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★みっこさん
こんばんは。
夫婦みたい、ってのは、実際によく言われるんですよ。
おやすみのチューなら、毎日してますよー。( ̄∇ ̄;


★白桜美咲さん
はじめまして、こんばんは。
こちらこそおいでくださり、ありがとうございます。
小生は男子校出身なので、こういうのにずっと憧れておりました。(笑)

  • 2011/02/16 (水) 00:05 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

