スポンサーサイト 


病院 

皆様こんばんは。

午前中にお嬢を病院へ連れて行きまして、診断結果は「過労」。( ̄∇ ̄;
インフルエンザかと思っていたのですが、その疑いは無事に晴れました。

お嬢、4月から就職が決まっているんですけれど、年明けからその職場でバイトしているんです。
事前学習込で。
ちょっと特殊なシゴトになるので、早いうちに覚えてもらいたい、というのが会社の方針のようでして。

そのために、バイト終わって帰ってきてからも1時2時までノートにあれやこれやまとめたりしているのが、過労の原因ではないか、と。
決して小生との生活が原因ではないようです。( ̄∇ ̄;


それにしても、朝の病院はけっこう混んでいました。
待合室で呼ばれるのを待っていると、そこにはなんとも言いがたい光景が。


ハナ垂らしてハクションハクションやってるチビッコを野放しにしている母親。
坐れないコトをグチグチグチグチ言っているジジィ。
会計も終わっているのに居座り続けて、世間バナシに花を咲かせるババァども。


カオスすぎる。

スポンサーサイト

コメント

ども!

よーやく復活基調のとむです。

私は病状を把握した上であまり人気の無い(藪医者?)を
選んでいくので、待合室はいつもガラガラです。

薬もらって治りそうな場合に限りますけど(笑)。

冗談抜きに、大きな所はその分ウイルスもまん延してる可能性も
あるので、二次感染しない為にも出来るだけ避けてます。

早く良くなるといいですね。お大事に~。

逆に悪い菌を貰ってこないよう、気をつけてくださいね。
4月から就職ですか。ウチの嫁と近いんですね。
倒れたら元も子もないので休息もとるようサポートしてあげてくださいな。
  • 2011/02/16 (水) 23:52 ★
  • URL ★
  • しょうねん
  • [ 編集 ]

★70sとむさん
こんばんは。
おお、復調の方向にあるようで、安心いたしました。
この病院は個人病院なんですけれど、ウデのいい先生なのか、いつでも混んでいるんですよ…。
なんせお嬢が病院キライなもので、近いところへ連れていかないといかんものですから。( ̄∇ ̄;


★しょうねんさん
こんばんは。
ホントに悪いウイルス、もらっちゃいそうなカンジですよ。(笑)
特別なシゴトなので、就職先が見つかったのも幸運すぎるんです。
だからがんばりすぎてしまっているようにも見えるんですけれどね。

  • 2011/02/18 (金) 00:55 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

