 


鍛錬 

皆様こんばんは。

久々にエロスネタ。
実際はエロスというほどでもないのですが、まあオトコの性に関わる部分ですので…。

苦手な方は、また明日お会いしましょう。








ゆうべ、寝つくまでにお嬢としていた会話。


「Sっちはさ、自分ではしないの?」
―何を?
「自分で出さないの?」
―あ、オナニーのコト?
「うん」
―なぜ、突然(笑)
「ゴミ捨てやってても、残骸が見当たらないから(笑)」


実際、そんなにしないですね、今は。
そりゃ10代のときは死ぬほどしてましたけれども。( ̄∇ ̄;

ただまあ、溜まるものは溜まりますので、ダムが決壊する前に放出しなければいけません。
小生のダムは器が小さいようで、決壊の危機は比較的早めに訪れます。
まあ、もって1週間です。( ̄∇ ̄;

1週間放出しないでいると、遅くともそこから3日以内には夢精という事態が訪れるのです。
1週間もたない場合も、ままありますけれども。

このトシで夢精は非常にむなしいものがあります。
ですので、1週間以上横浜を離れる場合には、自分で処理せざるを得ません。(笑)
今は亡き相方がヘルス嬢時代に勉強していたフェラDVDが、ノートPCにいっぱい入っているので、それが主なお供になります。


1週間横浜を離れなければ、お嬢としますし、ヘルスにも行きますからね。
それで全くノープロなワケです。


まあ、以上のような説明をしたところ。


「トモダチが悩んでるんだよ」
―何を?
「カレシが毎日のように自分でしてるみたいで…」
―まあ、するだろうな
「でも、Hしたあとにもするんだって」
―うーん、セックスで出すのと、自分で出すのはまた違うしね
「そういうもんなんだ?」
―うん、そういうもん


ただ出せばいいってもんじゃないんですよね、たぶん。
快楽の差もありますし。

以前、関根勤さんが以下のような名言を残しております。


オナニーは日々の鍛錬。
セックスはいわば試合。
日々の鍛錬なくして、試合で好結果は望めない。


深いです。( ̄∇ ̄;

お嬢のおトモダチとしてはきっと、AV女優やグラビアアイドルとか、自分以外の女性をネタにするのがおもしろくないのかな、とは思うのですが。
試合で好結果を残すための鍛錬だと、オトコの性を理解してあげてほしいな、というのが小生の考えです。


でも実は、小生が日々の鍛錬をサボる、いちばん大きな理由は…。

ずっと言っておりますが、小生は勃ちが悪くイキにくいんです。
自分の手でしたところで30~40分くらいかかるんですよ。( ̄ω ̄;

これは情けない気分満載になります。
そのためにしない、というのがいちばん。(笑)


「あたしがいるから、気を遣ってしないのかと思ったよ」
―それもないとは言わないけどね
「したいときはしていいよ」
―まあ、今のところ大丈夫です


性に関しては、お互いに理解しあわないと、なかなか難しいものです。


コメント

ほう。Sさん若い。
一週間でリミットとな!!
でも自分自身で時間かかるんなら疲れたりしない?

やっぱりヘルスかお嬢さんになりますねあたしなら。

性は深いですね。ほんと。
  • 2011/02/18 (金) 12:29 ★
  • URL ★
  • ぶぅ~
  • [ 編集 ]

なるほど・・・

参考になります


まだ彼氏もいませんし
今後できる見込みもありませんけどw

  • 2011/02/18 (金) 13:13 ★
  • URL ★
  • ゆう
  • [ 編集 ]

なかなか聞くチャンスが無い話!とても勉強になります。
こうゆうのは人それぞれなのでしょうね・・・100人いれば100通り。
SEXも奥が深くて難しいけど・・・
でも理解しようという気持ちがあれば進化出来ると私は思っています。
若い頃はよくわからなかったけど、、、っていうか今も進化中(笑)

30分フリーで二回戦。
それを週4~5で行ってるオレ。Sさんと一歳しか違わねーんだけどなー。
お互い極端なパターンだよね。
  • 2011/02/18 (金) 19:55 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました

訪問ありがとうございました。

先日からちょくちょく覗かせてもらっています。
たまに見かけるエロスの話はなんだか個人的に面白くて、更に勉強になります。
まだそのような歳ではないのですが、自分も手でしたら30分ぐらいかかります・・・・やり方下手なのか、遅漏なのか・・・。

今回も勉強になりました!
初コメで少し図々しかったかもしれませんが、これからも見させていただきます。それでは。

ほうほう・・・・なかなかいい勉強になります。
お互い思いやりを持った性生活を送りたいですね。
したいときにすればいい!
私もお嬢さんと同じ事を言った事があります。
相方はストレスがたまってるのか、仕事で疲れているのか・・・
なかなか最後までいかない日も多くありますが、温かく見守ってます。

話はかわりますが、コメント&アドバイスをありがとうございました。
次回は少し離れたエリアで見学をお願いしました。
って、私はまだ大倉山にこだわっているんですけど(笑)
  • 2011/02/18 (金) 22:38 ★
  • URL ★
  • akke
  • [ 編集 ]

今晩は

やっぱり こうゆう話題は 誰でもするものなのですねw

僕は歳のせいか 最近は あまりしてません(自分でもうちの奴とも)
目先が変われば その気にはなると思うのですがww
  • 2011/02/18 (金) 22:54 ★
  • URL ★
  • frammento
  • [ 編集 ]

なるほど・・・確かに、そういうものでした。
懐かしい思い出です
  • 2011/02/18 (金) 23:16 ★
  • URL
  • まんがいんく
  • [ 編集 ]

初めて、コメします。

自分は、手でした事がなくというか、
気持ちよくならず角オナニー?をしています。
それで定期的に抜いています。

すぐに終わりちゃんと出るののですが、
手で出来ないのは、病気ではないかと少し心配です。

こんな事書いてすみません
  • 2011/02/18 (金) 23:44 ★
  • URL ★
  • ice22
  • [ 編集 ]

★ぶぅ~さん
こんばんは。
リミットの一週間ってのは早いみたいですね。( ̄∇ ̄;
いやあ、正直シンドいですよ。(笑)
情けないしシンドいし、惨めになってきます。


★ゆうさん
こんばんは。
それは参考になったといえるのか…。( ̄∇ ̄;
でもこれからでしょう、まだ若いんだし。(o^-’)b
未来は明るいですよ。


★AKIさん
こんばんは。
おっしゃるとおり、100人いれば100通りの性があるんですよね…。
全員に共通する快楽なんてありませんし、だからこそおもしろいんですよね。
小生もまだまだ進化しておりますよ、きっと。(笑)

  • 2011/02/19 (土) 00:01 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★R
毎度どうも。
キミは特別だよ。(笑)
週に4~5いける体力がうらやましいですわ。( ̄∇ ̄;


★ゆっくんさん
こんばんは。
楽しんで読んでくださり、ありがとうございます。
手の刺激に慣れすぎてしまうと、時間もかかり、他の方法でキビしくなってしまう傾向があるようです。
ホール(TENGAとか)なんか使ってみるのも、新たな刺激でいいかもしれませんよ。(o^-’)b


★akkeさん
こんばんは。
お互いを思いやって、コミュニケーションとしてセックスは楽しみたいものです。
だから最後までできるかどうかが問題ではないというのが小生の考えなんです。(o^-’)b
大倉山も、ちょっと離れる(徒歩25分とか)とそれなりにありますよ~。

  • 2011/02/19 (土) 00:14 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★frammentoさん
こんばんは。
こういう話題ができないと、かえってギクシャクしてしまって、不信感が生まれてしまいそうな気がいたします…。
小生はトシをとってきてから、「出す」のが目的なのではなく、コミュニケーションとしてとらえるようになってまいりました。(o^-’)b


★まんがいんくさん
こんばんは。
もはや懐かしい思い出になってしまったんですね…。
それはそれで深いコメントです。( ̄∇ ̄;


★ice22さん
はじめまして、こんばんは。
コメントはどんなものでもOKですよ。(o^-’)b
うーん、やっぱり特定の刺激だけにしか反応しなくなってしまうと、後々困ると思いますので、時間かけてでもいろいろ試してみるべきですよ!

  • 2011/02/19 (土) 00:18 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★名無しさん
こんばんは。
小生もイキにくいんですが、鍛錬でもイキにくいのは同じでして…。( ̄∇ ̄;
もちろんヘルスでもイキにくいワケで、いつも嬢さん方にメーワクかけっぱなしです。
セックスはたっぷり時間かけて、お互いが楽しめるようになったら大丈夫になりましたね。(o^-’)b

  • 2011/02/21 (月) 00:08 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

