スポンサーサイト 


政局 

皆様こんばんは。

民主党有力幹部が「首相の退陣も止むを得ない」と言ったらしいです。

鳩山さんも「解散だけはしちゃいけない」とか言ってます。

昨日は昨日で小沢さんに近い議員達が16人くらい派閥からの離脱を申し入れたとか。



なんか民主党の議員さんたちは勘違いしてませんかね。

嫌われてるのって菅さんだけじゃないですよね。
民主党が嫌われてるんですよね。


こんなコトばっかりやってると、ますます解散しかなくなると思うんですが。

自分達の首を絞めてるコトに気づかないものなんでしょうか。
やっぱり議員さんたちって、何かボケちゃってるのかもしれません。

菅さんは「首を挿げ替えてどうこう、なんて古い政治はしたくない」と言ってます。
つまり、自分が退くときは解散という示唆ととれます。

やれるとこまで引っ張ったら、本気でやってほしいものですね。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

派閥から出るって言うてる人らって当選順位がぎりぎりやった人ばっかりらしいんですけど、それって、どうせ次はないねんからこうしろ、って誰かから言われたんとちゃうかな、実は、なんて。
  • 2011/02/19 (土) 00:38 ★
  • URL ★
  • てぃー松
  • [ 編集 ]

おじゃまします!
全くその通りでございます!!!
国民の1人として解散を希望します!
  • 2011/02/19 (土) 02:48 ★
  • URL ★
  • きぼう丸
  • [ 編集 ]

こんにちわ!

民主党って子供の集まりみたいですね。それに素人の集まりのよう。。。素人に政治をまかせておいていいのでしょうか?・・・・早く解散してほしいものです。
  • 2011/02/19 (土) 12:01 ★
  • URL ★
  • Msmimi
  • [ 編集 ]

まあまあ、政治家なんて似たようなものですよ。

ワタシには作家の看板を下ろして欲しい政治家が1人いるんですが・・・

あ~~も~~むかついてきた(;´Д`)
  • 2011/02/19 (土) 22:57 ★
  • URL
  • まんがいんく
  • [ 編集 ]

★てぃー松さん
こんばんは。
いや、それは誰しもが思っているのではないかと…。( ̄∇ ̄;
どうせ次はない人達が何をやっているのか、と考えれば、おのずと出てくる答えですよね…。


★きぼう丸さん
こんばんは。
やっぱり解散を望んでいる声が圧倒的ですよね。
民意にしたがってほしいものです。


★Msmimiさん
こんばんは。
でも党のメンツだけで国民生活を成り立たせないようなカタチに動いてしまっている野党議員も、民主党議員も変わらずコドモだと思いますよ。( ̄∇ ̄;
そう考えると、任せられる政治家がほとんどいないってのがいちばんのモンダイなのかもしれませんね。


★まんがいんくさん
こんばんは。
たしかにみんな同じようなもんですね、残念ですけれど。( ̄∇ ̄;
うーん、その条件だと、都知事、副都知事、元長野県知事などいろいろ思い浮かびますね…。(笑)

  • 2011/02/21 (月) 00:15 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

