スポンサーサイト 


一服 

皆様こんばんは。

毎朝、どのTVチャンネルでも必ず占いのコーナーがあります。
あれって信じられないタイプです。

テレ朝では最悪だったのに、フジだと1位だったりするので。( ̄∇ ̄;


そんな小生ですが、占いというより、毎朝のゲンかつぎはやっております。


事務所につき、シャワーを浴びた後に必ず事務所近くのコーヒーショップへ出かけます。
朝からやっているコーヒーショップの存在はありがたいものです。

朝イチで頼むのは決まってアイスカフェオレ。
ただし、氷抜き。( ̄∇ ̄;

飲み物は冷たくなく温かくなく、常温に限ります。(笑)


手にしたアイスカフェオレに、ガムシロをちょこっと入れて、ストローでグルグルグルグル…。
10周くらいさせて、手を離します。

慣性の法則で周りつづけるストロー。
そのストローが、小生に向かって止まれば、その日はいい一日になる。

いや、根拠も何もないですけれど、毎朝やってしまうんです。(笑)

当たるも八卦、当たらぬも八卦。


スポンサーサイト

コメント

はじめまして

いつも見てるだけでしたが
今回リンクを張らせていただきましたので
ご挨拶させていただきます。

いつも楽しく(こっそり)見てましたが
もう隠すことがイヤ?なのでリンクしてしまいました
今後ともよろしくお願いします。
  • 2011/02/23 (水) 15:06 ★
  • URL ★
  • aoi
  • [ 編集 ]

(^^)

ゲンかつぎ・・・
私もします。

車に乗ってさぁ行くぞ!というとき、必ずパンパンと柏手?(笑)をうつのです・・・
音で目がさめるのと(^^;気合が入るような気がして、必ずやります(笑)

ストローくるくる・・
今度やってみようかな☆

こんにちは

うーん…コメントするのは初めてなのではじめまして?

いつも楽しく拝見させていただいてます♫
Sさんの文は読みやすくて見習いたいなぁ…
といつも思ってます(笑)

それ、すごくわかります。
ニュースとかの占いってテレビ局によって
1位だったり最下位だったりするので信じられませんよねw

げんかつぎ…私もそんなたいそうなことじゃないんですが
ジンクスみたいなのがあります。
家から出るときに必ず右足から靴を履くんです。
そうすると、何かその日安全に家まで帰れそうな気がして…w
誰にでもありますよね、ジンクスは。

うへ、長々と失礼しました。

★aoiさん
はじめまして、こんばんは。
こんないかがわしいブログにリンクしてくださるなんて、ありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきました。
せひ今後ともよろしくお願い申し上げます。


★kanaさん
こんばんは。
個人個人のゲンかつぎって、いろいろありそうですよねえ。
目が醒めるってのもあるのなら、実に理にかなっているじゃないですか。
ストローはテキトーですよ。( ̄∇ ̄;


★みりゅりさん
はじめまして、こんばんは。
読みやすいだなんて、お褒めのおコトバをありがとうございます。
他人には理解できないんでしょうけれど、なんとなく自分ではひっかかってしまうんですよね。( ̄∇ ̄;
自分だけの神様を信奉しているのに近いかもしれません。

  • 2011/02/23 (水) 23:58 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

