 


中断 

皆様こんばんは。

昨日はブログをお休みさせていただきました。

実は去年の8/22からブログを毎日書き続けるのを続けていたのですが、連続187日でストップ。
ネタのない日も意地だけで書いていたので、むしろ余計なコト考えなくなってよかったのかもしれません。(笑)

そう考えるとプロスポーツ選手の連続試合出場記録なんてのはものスゴいものなんだと。( ̄∇ ̄;
鉄人衣笠、やっぱり鉄人です。


さて、昨日は完全にダウンしてしまっていたようでして。
夜メシ食べてるときまではフツーだったんですけれど。
おフロできるまでにメールチェックと思って、PC立ち上げて。

そのままイスで眠りこけていたようです。( ̄∇ ̄;


小生はもともとショートスリーパーで、長い時間眠り続けるコトができません。
もう20年以上、レッキとした睡眠障害でもあり、一時期はお医者さんの世話になっていたくらいです。

しかしクスリを飲むと、効きすぎて起きなくなるんです。(笑)
丸二日以上寝続けたコトがあって、それ以降は怖くなってクスリの服用を避けております。


そんな小生なので、どんな場合でも割合カンタンに起きるのですが、お嬢曰く昨日は何をしても起きないと。( ̄∇ ̄;
声をかけても、叩いても抱きついてもダメだったそうです。


よっぽど具合が悪いのではないかと考えたらしいお嬢。
PCデスクの脇に布団を運んで、小生に何かあった場合すぐに気づけるように、との配慮をしてくれていたようでして…。


午前2時過ぎに眼を覚ました小生。
ワケが判らず、うたた寝状態のお嬢に声をかけ。

―どしたの?
「どしたのじゃないよー、心配したんだよー!」


お嬢は横になっていたワケではなく、カベに寄りかかって布団に包まっていたんです。
その姿が、なんだかたまらなくエロくてですね。( ̄∇ ̄;

そのまま突入ムードでもあったのですが、「ゼッタイに疲れてるんだから、今日はダメ」と、あおずけを喰らいました。(T_T)

そして見事、今朝はカラダ中が鉛を背負ったような痛みに。
熱がちょっと出てました。

お嬢に伝染さなくてよかったです。(o^-’)b
早めの対処で、もはや治まりましたけれども。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう体調は いいですか?

私も連日 更新しています。
ブログを始めた頃は、息子のバスケ友達が
毎日楽しみにしていると言うので
調子こいて続けていたら、書かなくちゃいけないって
プレッシャーが辛かった。
でも 今は ほ~んと 独り事って感覚で書いています。

『お嬢』素敵な方ですね。
エロス『愛』って生きていく為に絶対必要な大事な事だと
信じます。

こんばんは

体調のほうはだいじょうぶですか?

完治するまではお大事になさってくださいね。

お嬢さんの健気さや温かさを感じましたよ。

お嬢さんのためにも早く治してくださいね^^

  • 2011/02/27 (日) 18:53 ★
  • URL ★
  • 未来
  • [ 編集 ]

こんばんは

ちゃんと完治するまで無理しないようにね。
ま、言っても無駄な気がするけど・・・
お嬢に余計な心配させちゃいけないでしょうが!
  • 2011/02/27 (日) 19:48 ★
  • URL ★
  • かぶとも
  • [ 編集 ]

★名無しさん
はじめまして、こんばんは。
ご心配くださり、ありがとうございます。
実は胃炎持ちのため、年に2回は内視鏡検査で食道も見てもらっております。
先月も診てもらっているので、たぶんノープロかと思われます。(o^-’)b


★K-tookoさん
こんばんは。
ご心配くださり、ありがとうございます。
もともとフーゾク突撃ブログだったんですけれど、気づいたら小生の戯言ブログになっております。( ̄∇ ̄;
お嬢、ときどきすんげぇエロス感じさせてくれる、いいオンナです。(o^-’)b


★未来さん
こんばんは。
ご心配くださり、ありがとうございます。
明日あたりはフツーに動けそうなカンジです。
お嬢の温かさに毎日触れるたび、すんげぇいいオンナだなぁ、と思わされてます。( ̄∇ ̄;


★かぶともさん
こんばんは。
ご心配くださり、ありがとうございます。
あ、それ言われると痛い。( ̄∇ ̄;
ホント、心配かけまくってて申し訳なくなりますわ…。

  • 2011/02/28 (月) 01:37 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

