スポンサーサイト 


日曜日 

皆様こんばんは。

日曜日といえば、どのように過ごすのが一般的でしょうか。

家庭持ちの方なら家族サービス。
恋人持ちの方ならデート。
学生さんは授業の谷間の骨休め。

そんなところになるでしょうか。


ご存知、自由業の小生。
日曜に休みを取るコトはほぼありえず、何かしらシゴトを入れているコトが多いのです。

とはいえ、相手の方にも休みたい方はいらっしゃるので、そうそう目いっぱい詰まるコトもなく。
空き時間には馬券を買ったり、フーゾクへ行ったり、という過ごし方が今までは多かった気がいたします。


しかしよくよく考えてみると、ここのところ日曜日にフーゾクというのが、目に見えて減ってきております。
お嬢の存在がどうこう、そういうのではありません。
ただ単純に、お相手願いたいと思える嬢さんが少ない、という。( ̄∇ ̄;

どちらかといえば、いろんな嬢さんにお相手していただくより、仲良くなった嬢さんに何度もお願いしたいクチです。
しかし嬢さんたちも、長いことこのシゴトに従事しているばっかりではありません。

引退。
嬢さんたちとの逢瀬には、常につきまとう存在です。
未来永劫お相手願えるワケではなく、いつになるかは判らないけれど、期間限定になります。


今までは、仲良し嬢さんの引退が近づくと、新しい嬢さん探しに躍起になっていた部分もあります。
ですから、だいたい10人前後の仲良し嬢さんが存在しておりました。
ヒドいときなど、一つの店に7人仲良し嬢さんがいたりして。(笑)


今数えてみると

毎月お相手願いたい仲良し嬢さん → 3名
毎月ではないものの、年に何回かお願いしたい、準仲良し嬢さん → 2名


減りましたね。
しかも仲良し嬢さんと準仲良し嬢さんの1名ずつは、3月引退。

そんな状況ではありますが、新しい嬢さんに入ろうという気が起こらないんですね。
ときどき気まぐれに探したりもしますけれど。( ̄∇ ̄;
日本の景気を考えて消費しようと試みたりなんかして。(笑)


写真を見たり、実際に入ってみれば、カワイイ女のコはいっぱいいるんです。
同じように、ものスゴく相性のいいプレイで楽しませてくれる女のコも。
でも、カワイければ、相性がよければ、それで満足した時間が過ごせるかというと、そうとも限りません。


一昨年の暮れくらいからでしょうか。
なんだかどうも、楽しめていない自身を感じていたんです。

最初は横浜や川崎の嬢さんのレベルが落ちてきたのか、と感じておりました。
それは実際に否めません。

とりあえず脱いでサービスすりゃいいんでしょ、という発想の女のコは増えています。
それどころか、トーク目いっぱいかまして、できるだけサービスの時間を少なくしようと見積もる女のコも。( ̄∇ ̄;

そういう女のコを俗に「地雷」と呼びますが、地雷遭遇率は確実にUPしております。


そんな中で新しい、何回もお相手願いたくなるような嬢さんを探すのは、非常にせんないコトです。
地雷に当たっても、はい次ー、と気軽に探せるほどおカネ持ちじゃありませんし。( ̄∇ ̄;


ただ原因はそれだけではなく。
何よりも、小生自身が飽きはじめているんですね。

スゴくいい女のコにもいっぱいお会いできました。
ここまで見た目ストライクな女のコっているんだ、という女のコにもお会いしました。
この「勃ちが悪くてイキにくい」小生を、カンタンにイカせてしまうくらい相性のいい女のコにも何人かお会いできました。

たぶんもうこれ以上はないんだろうなあ、と思っている自身がいるんです。


とりあえず、仲良くしていただいている嬢さんたちの引退を見届けるまでは、お相手してもらいますけどね。
みんな引退の暁には、小生も引退かもしれませんし、いずれにしても、今までほど遊ぶ機会は多くならなさそうな気がしております。

またいつ、どんなタイミングでスイッチが入るのか判りませんけれども。(笑)


以上、フーゾクカテゴリーが全然更新されない言い訳でした。( ̄∇ ̄;

スポンサーサイト

コメント

奥深いものがあるのですね
  • 2011/02/28 (月) 05:48 ★
  • URL ★
  • frammento
  • [ 編集 ]

こんばんは

まず!!体調大丈夫?
今記事見て心配しちゃいました。友達にもショートスリーパーが居ますが、3時間しか寝てないのによく動けるな~て思ってた
でも、一日が長くなるからうらやましいとも思ってました。
お嬢さん、心配しただろうね。うたた寝しながら付き添うなんて。
しかも、それをエロいだなんて(笑)
あたしなら突入しますね(爆)

それと、性欲が減退してきた訳では無いのかね。
どうなんだろ。
  • 2011/02/28 (月) 20:30 ★
  • URL ★
  • ぶぅ~
  • [ 編集 ]

 質の吉原、情の横浜、サービスの川崎…。

それも今や昔語りですか…。寂しいですのう…。
  • 2011/02/28 (月) 21:41 ★
  • URL ★
  • yukky
  • [ 編集 ]

体調は大丈夫ですか?無理しないで気を付けて下さいね。

自分の中で求める事って変わると思うんですよね・・・
歳を重ねたり、色々な事があって。。。。

こんばんわ♪
結構楽しみに訪問してて、そのたびにSさんってイイ人だなぁ~って実感してます。お嬢さんもかわいいし♪
この頃はエロ話も楽しかったりするから不思議ですね(笑)
人生の変化を楽しんでくださいね~
  • 2011/03/02 (水) 00:44 ★
  • URL
  • ルルールン
  • [ 編集 ]

是非通い続けて下さいね~


もっと仲良くしてくだしゃいオハ
  • 2011/03/02 (水) 11:59 ★
  • URL ★
  • みぽリン
  • [ 編集 ]

(;¬_¬)ジー


無の境地( ̄人 ̄)


とりま(・∀・∩)


悟りを開きつつあるのかもしれませんよ…
(σ・∀・)σ ツンツン!ハカセサマ

今回のコメント…
むちゃくちゃ共感できちゃう自分が居たりするのよねぇ~<(_ _)>ポリポリ!
  • 2011/03/03 (木) 00:29 ★
  • URL ★
  • tamanosuke
  • [ 編集 ]

★frammentoさん
こんばんは。
奥深いんですよ。( ̄∇ ̄;


★ぶぅ~さん
こんばんは。
体調はもはやノープロで、むしろよすぎて困ってしまうくらいです。(笑)
性欲はもともと淡白な方です。( ̄∇ ̄;
突入してもよかったんですけどね、抱き合ってるだけでキモチよかったです。


★yukkyさん
こんばんは。
もちろんいいコはいいコのままなんですけどね…。
たやすく稼げると思ってる女のコが多くなったのがダメですね…。


★AKIさん
こんばんは。
体調はもはやノープロです。(o^-’)b
求めるコト、たしかに変わってきますね…。
トシだけじゃなく、他にも要因はありそうですけれども。

  • 2011/03/08 (火) 23:03 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★ルルールンさん
こんばんは。
いいヒトだなんて、そんなそんな…。
ダマされてますね。(笑)
エロスは三大欲求の一つですから、楽しまなきゃソンですよ。(o^-’)b


★みぽリンさん
こんばんは。
通い続けたいものですけどね…。
気力が萎えてしまうと、行く気しないものですね。( ̄∇ ̄;
仲良くなりましょうか。(笑)


★たまさん
こんばんは。
たしかに悟り開いたのかもしれません。(笑)
なんだか物足りないですよねえ。
年々レベルダウンしているのに、お店は年々値上げしていくという悪循環もありますし…。

  • 2011/03/08 (火) 23:07 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

