スポンサーサイト 


温泉 

皆様こんばんは。


朝の会話。

「あれ、Sっち今日は▲▲?」


日曜は新幹線に乗って、某所で一泊のシゴトをしているコトも多いのです。( ̄∇ ̄;


―いや、違うよー
「あれ、じゃ、横浜?」
―ううん、珍しくオフなんだ
「じゃあ、一日いっしょだね!」


一日いっしょだと、どこかへお昼か夜メシを食べに行くのが定番。


「どこ行く???」
―んー、温泉でも行く?


もちろんギャグのつもりで、ちょっと大げさに言ってみたんです。(笑)


「…。行く」



そこからの行動は早かったですね。( ̄∇ ̄;


―では、1時間後に出ましょうか、お嬢さま
「ええ」


もうこのあたりから、設定がおかしくなって、ワケの判らないキャラを演じつつ準備しております。(笑)


準備を終え、戸締りをして。
リュック背負って駅まで手をつないで。

チケットショップへ入って安いチケットを探して、行き先決定。
ホテルもすぐに手配できました。(o^-’)b


一日楽しみまして、お嬢はさっきまでホテル内のマッサージ受けてました。
そのままフロいってるんだと思うんですけど。
その間にこうやってブログ書いてます。( ̄∇ ̄;


またコメ返が遅れます…。m(_ _)m
申し訳ありません。



少しでもお嬢の気晴らしになればなー、と思ってます。

それにしても。













浴衣ってエロいですねー。

坐ったときにチラッと見えるフトモモ。(*´д`)ハァハァ
ついでにときどき見えちゃうパンツ。

うん、エロい。


スポンサーサイト

コメント

あれ、ウチの主人もそんな風に浴衣姿の私をみているのかしら?
寝相の悪い私、朝起きたら大変なことになっています。
色気も何もあったもんじゃない・・・。
  • 2011/03/06 (日) 23:47 ★
  • URL ★
  • mikimiky
  • [ 編集 ]

うぅむその行動力( ー`дー´)

素晴らしい(・∀・)

きっとお嬢さんのストレスも飛んでいきますな(・∀・)

浴衣いいもんですか( ゚ω゚ )

ウチのカミさんに着せても何の刺激にもならないことでしょう( ー`дー´)
ってカミさんに聞こえたらぶっ殺されますわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ
  • 2011/03/07 (月) 00:11 ★
  • URL ★
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

おはよ

Sさんがいっしょに居てあげるのがなによりなんだよね!
お嬢、判ってると思うけどそんな簡単に心の傷は癒えないもんだよ。
辛いと思うけど「時間がかかるものだ」って覚悟して、ガンバですよ!
  • 2011/03/07 (月) 07:43 ★
  • URL ★
  • かぶとも
  • [ 編集 ]

浴衣は着ませんね。

こんにちは。
ホテル・旅館などでは絶対に浴衣は着ません。
到着するとトレーナーに着替え就寝する時はパジャマです。
浴衣は裾元が乱れ、着心地が悪く見栄えも良くないと思うのですがね。
旅先でリラックスできる服を持っていると楽ですよ。

Sさん ブラボーv-238v-238

チラリズム

その行動力がうらやましい! 俺も彼女にそうやって接してあげたいです・・・。
そして、その旅館というチョイスがうらやましい!((

チラリズム、いいですよね( ´∀`)bグッ!
裸になるよりもチラリズムのほうがエロいときがありますよw
楽しいひとときを^^

おっはぁ~ 古っ

今日は元気が足りないので、朝一 立ち寄りました。
この選択は正解でした。

よぉ~し 今日も頑張るぞぉ~

ありがとうございました。

★mikimikyさん
こんばんは。
オトコは何にでもエロスをつなげる生き物ですからね…。
え、小生だけですか?(笑)
きっとご主人も悶々としていらっしゃるのではないかと…。


★ハリネズミさん
こんばんは。
普段行動力が低いのに、ときどきとんでもないレベルで発揮したりします。( ̄∇ ̄;
ストレス、飛んでってくれるといいんですけどね…。
ええ、浴衣はサイコーですよ。(o^-’)b


★かぶともさん
こんばんは。
お嬢がそう思ってくれてれば、それに越したコトはありませんよね。(o^-’)b
時間がかかるというのは、強く意識しております。
ちょっとずつちょっとずつ、前進していってもらえるよう、できる限りのサポートをしたいですね。


★ごろんたさん
こんばんは。
たしかにラクそうですねー。
でも小生は、旅に非日常性を求めたいので…。
スウェットだと日常的になってしまいそうな気が。( ̄∇ ̄;

  • 2011/03/08 (火) 23:36 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★AKI さん
こんばんは。
いえーい。(o^-’)b
ありがとうございます。


★ゆっくんさん
こんばんは。
トシをとって、物事深く考えなくなっているからこその行動力かもしれません。(笑)
いやあ、常にチラリズムのほうがエロいとさえ思っておりますよ。( ̄∇ ̄;


★K-tookoさん
こんばんは。
おお、朝イチから立ち寄ってくださるなんて…。
ありがとうございます。


  • 2011/03/08 (火) 23:38 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

