 


ハシゴ 

皆様こんばんは。


「雪だよ、雪!」

寝不足の小生に、テンション高いお嬢の声が。
朝まだ6時。
寝たの何時だよ。( ̄∇ ̄;


でも温泉街で、朝の散歩は欠かせません。
足湯とか共同浴場なんかが朝からやっているので、そういうところを巡るのもいいものです。

下駄を鳴らしつつ、雪を踏みしめて歩くのって、風情ありますよね。

しかし風情とか言っていられるレベルじゃない雪。( ̄∇ ̄;
自然と早足になるお嬢。
そして見事にコケるお嬢。(笑)


ひとっ風呂浴びて、朝食へ間に合うよう宿へ向かっていると、雪の中でも写真屋さんが準備中。


写「お、そこのお二人さん。テスト撮影させてくれない?」


しかし写真ギライのわれわれ。
でもまあ、テストであって、その写真が手元に残るワケじゃなければいっか、と。

ワケの判らんポーズをとったりして、5パターンくらいシャッターにつき合いました。

写「OK! モデルがいいから、カメラの機嫌もいいよー。ありがとー」

いーえー、と言って去ろうとしたんですが。


「おじさん、今のって写真にできないの?」

そうお嬢が言い出しました。


写「ん? テストだから、暗かったり色が上手く出てなかったりするけど、それでもよけりゃできるよ」

嬢「それでもいいから、送ってよ」


と、おカネを払って住所を書いて。


―珍しいね、どした?
「楽しかったから、うまく笑えてる気がするんだ」
―あー、それは楽しみだな
「Sっちがどんな顔してるのかも楽しみだけどね」


期せずして、我々の写真が残るコトになりそうです。(笑)
どうせ小生は仁侠映画に出てきそうな雰囲気なんでしょうけれど。


さて、チェックアウトして近くの観光地をフラフラして新幹線の駅まで戻ると。


「あー、もうお帰りかー」
―なんならもう1泊くらいしてく?
「……。いいの?」
―明日の夕方まではシゴト入れてないから
「もう1泊するー!」


というコトで、別の温泉地で2泊め。
温泉のハシゴ、満喫中でございます。(o^-’)b



コメント

こんばんは。

温泉のハシゴ中満喫!いいですね。
記念写真を沢山撮られた方がいいですよー(*^^)v
  • 2011/03/08 (火) 00:39 ★
  • URL ★
  • TOMATOの夢
  • [ 編集 ]

ホストクラブならハシゴやってましたけどねェ ・・・


また来まーす(≧∇)/゛

  • 2011/03/08 (火) 00:40 ★
  • URL ★
  • ここなちゃん
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんびり温泉につかって、たまった疲れやコリをほぐして。
何にもしないで温泉にだけ入る、ていうのもいいですよ。
  • 2011/03/08 (火) 08:51 ★
  • URL ★
  • 綾小路江府士麿
  • [ 編集 ]

いいですね。
私は昨日3軒ハシゴしましたよ。
病院ですが。

ゆっくりお嬢さんを甘えさせてあげてくださいね。
  • 2011/03/08 (火) 10:17 ★
  • URL ★
  • yuyuhaya
  • [ 編集 ]

あらま

ちょっと訪問をお休みしている間に、えらいことになってたんですね(^^;)。
温泉…じゅうぶんお嬢さん…癒してあげて下さいね。
とにかく、現在ほのぼのとした雰囲気でよかったです。
  • 2011/03/08 (火) 17:29 ★
  • URL ★
  • みほちょり
  • [ 編集 ]

いいなぁ~

二人っきりで楽しめることって ほんといいなぁ~
私も もう一度 恋ってエタイノシレナイモノ探してみようかな。

いいなぁ~

二人っきりで楽しめることって ほんといいなぁ~
いつまでも お嬢との甘い時間が続きますように。

ふたりで温泉のはしご中ですか。
いいですね~
ゆっくり楽しんでくださいネ(^^♪

★TOMATOの夢さん
こんばんは。
同じ場所の連泊ならともかく、ノリだけでハシゴになってしまいました。(笑)
満喫できたので、ベストチョイスだったと思います。
写真も撮りましたけど、風景ばかりでした。( ̄∇ ̄;


★ココナさん
こんばんは。
小生もフーゾクのハシゴは得意技なんですけどね。( ̄∇ ̄;
温泉のハシゴもなかなかいいものでしたよ。(o^-’)b


★名無しさん
こんばんは。
そう思っていただけますか。
テレますねぇ。


★綾小路江府士麿さん
こんばんは。
エロス目的じゃなく、あんなにハダカで接していたのは初めてかもしれません。( ̄∇ ̄;
のぼせるまで入ってまいりました。(笑)


  • 2011/03/08 (火) 23:45 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★yuyuhayaさん
こんばんは。
小生もときどき病院のハシゴいたします。( ̄∇ ̄;
でも3軒はないですねぇ…。
充分甘えてくれたんじゃないかと思っております。(o^-’)b


★みほちょりさん
こんばんは。
正直申し上げて、死を覚悟した瞬間もありました。( ̄∇ ̄;
でもお嬢のほうが、ダイレクトにダメージ受けましたからね…。
お嬢の癒しになれてればいいのですけれども。


★K-tookoさん
こんばんは。
今なら、二人で何してても楽しいですね。(o^-’)b
いつまでも続くといいなあ。(笑)
K-tookoもぜひ、探してみましょうか。


★☆yuzu☆さん
こんばんは。
満喫して戻ってまいりました。
やっぱり、ときに非日常空間に接するのって必要ですね。
明日からまた日常生活を楽しみます。(o^-’)b


  • 2011/03/08 (火) 23:52 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

何故か風俗にハマッてシマウ




ヤバイですネー
  • 2011/03/09 (水) 14:59 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

★花さん
こんばんは。
ハマる時期もありますよね…。
何年か経つと、小生みたいに飽きてくるかもしれませんよ。( ̄∇ ̄;

  • 2011/03/10 (木) 00:25 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

