スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日 

皆様こんばんは。

2012年が終わりになります。
今年もいろいろありました。

喜ぶべきこととして挙げられるのは、オリンピックでの選手たちの活躍と、山中先生のノーベル賞でしょう。
日本人の誇りです。

怒るべきこととしては領土争いでしょうね。
韓国・中国に対して安倍ちゃんはじめ政府はどのように対応していくのか。
今になって考えれば、野田さんはハッキリ「日本の領土」と明言した分、いい総理だったなあ、と。

哀しむべきことは、今年も自然災害や事故が相次いだこと。
もはや忘れられてしまっている様相も見られますが、夏の九州の水害はヒドかったですね。
川の氾濫が津波再びかと思わせる勢いでしたし、土砂崩れで多くの命が奪われたり。
笹子トンネルの事故もヒドかったです。

楽しかったことは、金環日食とオリンピック、そして首都圏の人間としてはスカイツリーの完成ですかね。

やっぱりいろいろなコトがあったものです。


個人的には、先日も書きましたが結婚と事務所の人事ですね。

今年も多くの人達に助けられました。
多くのイヤな奴にも出会いました。

リアルな世界でのつながりはなくとも、このブログで多くの方に元気づけてもらいました。
また、ブログの方向性でも多くの方に励ましていただいて、どれだけ感謝してもしきれないとさえ感じております。

ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

いい年であり、悪い年でもあった2012年。
来る2013年が、少しでも今年よりいい年でありますように。




あ、4億円は当たってませんでした。(T_T)



改編 

皆様こんばんは。

いよいよ今年も5日を残すのみ。
小生も最後の稼ぎどきと判断し、シゴトのラストスパートをかけております。


こんなタイミングで告知です。

1月から、このブログの内容を変えていきます。
具体的に言えば、更新頻度を週1~2程度にしようかと。


丸5年、このブログ書いてきましたが、今年になってから以前のように書けなくなってきています。

今年アタマは結婚を控えてのいろいろで、コメントを返信できない時期が続きました。
そして1月にはボスが倒れ、責任者のひとりにならざるを得ず、従来の自分のシゴトに加えて事務所統括の部分でのシゴトが増え。

そしてこの年の瀬は、言うまでもなく立てこんでおり、現在もコメント返せずにおります。

以上が主な理由として、今までどおりのような更新は難しいだろう、と判断した次第です。


毎日毎日、多くの方に見ていただいております。
多くの方にコメントをいただいております。

忙しい、を理由にするのは好きじゃありません。
忙しいにしても、コメントの返信すらできないレベルの人間がブログを書いていていいのか、と自問自答した結果です。

こんな状況ですので、相互リンクやブロともの関係を解消したいとお考えの方はご一報ください。



MORE

帰還 

皆様こんばんは。

もう少しゆっくりしてきたかったのですが、明日までのシゴトもありますので、しぶしぶ帰還してまいりました。( ̄∇ ̄;
でもまあ、いいリフレッシュになったとは思います。

明日からまた社会復帰。
当ブログにも復帰して、旅前後のコトをネタに書いていこうと思います。
コメ返もしますね。



よいネタを見つけたぞ。



ちょっと 

皆様こんばんは。


いろいろあって、ちょっと疲れちゃったので、旅に出てます。
PC類持ってきていないので、しばらく更新サボります。

コメ返もしていないのに申し訳ありません。
回復したら戻りますので、今しばらくお待ち下さいますよう。


明日はお嬢がお休みなので、遊びに来てくれるそうです。



前夜 

皆様こんばんは。

明日がライブ本番なので、早寝します。
おやすみなさい。



画像 

皆様こんばんは。

毎日毎日、多くの方々が見てくださっている当ブログ。
たいへんありがたいコトでございます。

fc2ブログは、fc2のユーザー同士でメッセージを送れるようになっているので、ときどきいただきます。
基本的には必ず返信差し上げてますが、質問的なものだと難しいときもあります。
機械的に返信するのがあまり好きではないものでして。( ̄∇ ̄;


今年になってからよくいただくメッセージで、「画像をもう少し大きいサイズで見たい」というのがあります。
たいへんうれしいのですが、画像をこれ以上大きいサイズにするつもりはありません。
いいとこ300×400程度かと思います。


まあ今はそこまででもないのかもしれないのですが、画像は重い、というイメージがぬぐいきれないんですよね。
今でも光接続じゃない方も多いでしょうし、軽いにこしたコトはないと思っています。

だってこのブログ、画像メインじゃないですもの。(笑)
ですから本当は、画像ゼロでいきたいくらいなんです。


同じように音楽も流しませんし、美女時計ならぬパンチラ時計おきたいくらいなんですが、それもやめているほどでして。(笑)
できるだけシンプルに、シンプルイズザベストが目標なのです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。